カメの午睡

更年期のアナログおばさんボケ予防にブログに挑戦。PC初心者が何故その気になったのか?それは仮面ライダー響鬼が不本意に終わったのが辛く、ネットであるキーワードで検索して想いを同じくする方たちがいるとわかって。少しでも着いて行きたいと思ったから。だけど、マヌケな日々を書く事多し。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 放置プレイ | main | またしても放置 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
NEXT HIBIKI PROJECTさん定例チャット
カメがブログを始めるキッカケとなったサイトです。
仮面ライダー響鬼が好きで、どうか私達にもう一度あの響鬼の世界を、どんな形であれ制作して欲しい。そんな想いを同じくする方々が皆で声を上げる場所を作られた。

カメはネットの世界も解っていない怖いもの知らず。
だからかな?図々しくも皆さんと少しでも関わらせて頂きたくて、飛び込んでいったのだが。

スタッフの方々もイベントに参加されるお客様も皆様優しい方ばかり。
マナーも解らずメールで解らない事を教えて頂いたりもした。

出逢えた殆どの方がご自分のブログをお持ちで、カメにはとても書けない記事を沢山書かれている。それを読みに行くのもカメの楽しみだったりする。厚かましくもリンクまでさせて頂いているカメである。

オープン記念のチャット大会に、カメはタイピングもろくに出来ないのに参加。皆様にとても気を使って頂いた。それがカメのチャット初体験.


それが今月から毎月第2土曜日に定例チャットを行われるという。
やっぱりお邪魔したカメである。本当に楽しかった。

そしてなんと!・・・言っていいのかな?

一部の方の間でオフ会のお話があるそうで。


カメ、狙ってます。

どうか、自分の体調がその時には悪くありませんように。
カメなりの元気で、皆様とお会い出来ますように。
| 仮面ライダー響鬼 | 06:20 | comments(4) | trackbacks(1) |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 06:20 | - | - |- pookmark
自分の好きなことしているときは、少々しんどくてもたのしいものですから。
カメさんにだけは言っておきますが、小生も生まれつき少し身体が不自由なんです。でも、色々楽しんでますから。
カメさんも一杯楽しんでくださいな〜
| 飛蝗です | 2006/06/11 8:08 AM |
飛蝗さん>私、自分ばかり辛いみたいにぼやいていたね…。でも本当に好きなものや楽しみな事があると、病状も軽くなったりするもんね。ただ安定しないねんけどな(笑)
人からみたらバカバカしいものでも、自分が好きな事があってやっぱり生きるって思った事あるし。それがな、ターミネーター2やった(爆)
| カメおばさん | 2006/06/11 8:43 AM |
こんばんわ、おじゃましちゃいました(^^)V
夢中になれるものあるっていいですよね。
子供が幼稚園のときは、毎年仮面ライダーの映画見に行ってました。しかし奴は小学生になったとたん
俺興味ないから(−−)
は〜大人だねあんた、おまえにかこつけて親は楽しみに見てたのに(; ;) 今は名探偵コナン君です。
| しあわせ配達人 | 2006/06/11 11:19 PM |
しあわせ配達人さん>いらっしゃいませ。
せっかく来て頂いても、カメが鈍くてごめんなさい。
カメのタメ友の坊主は今中2。
小学生の時までは、自分が寝坊した時の為に、
カメにビデオ撮ってくれと言ってたのに…。
去年は劇場版ライダーをホントのタメの奴と行きました。
なにしろ、響鬼ですから。
平日の昼間で子供より、私たちの様なオタ系の方が多かった。しかもその手の女はカメだけ・・・。(TT)
| カメおばさん | 2006/06/24 5:13 AM |



http://4771watasi.jugem.jp/trackback/18
NHPチャット御礼&あるオフ会のご紹介
 いやーどーもどーもどーも、お疲れさまでした!6月10日午後9時から、Next Hibiki Projectのチャットルームで行われました、第1回定例チャット大会は盛況のうちに無事終了いたしまし
| Old Dancer's BLOG | 2006/06/12 7:55 AM |


ブログパーツUL5



響鬼の続編を願うWebring

響鬼の続編を願うWebring ナビゲーション・バー 響鬼の続編を願うWebring・ホームへ 参加WEBページ一覧へ ランダムジャンプ となりのWEBページへ となりのWEBページへ
仮面ノラリー1号
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」 (JUGEMレビュー »)
布施明,藤林聖子
響鬼という作品のテーマが解る。夢や目標の持てない時代な今の少年達に贈りたい言葉。
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼―明日への指針
仮面ライダー響鬼―明日への指針 (JUGEMレビュー »)
稲元 おさむ, 石ノ森 章太郎
少年たちに知って欲しい響鬼がここにいる。ぜひ、29話までを続けて書いて欲しいと思う。
色々貼った




BiogPeople
AMAZON
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS