カメの午睡

更年期のアナログおばさんボケ予防にブログに挑戦。PC初心者が何故その気になったのか?それは仮面ライダー響鬼が不本意に終わったのが辛く、ネットであるキーワードで検索して想いを同じくする方たちがいるとわかって。少しでも着いて行きたいと思ったから。だけど、マヌケな日々を書く事多し。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 電王・・・明日泣きそうだよ | main | カメ(BlogPet) >>


| - | | - | - |- pookmark
1年間ありがとう!電王!!
皆様が、きっとカメの気持ちと同じ事、書いてくれてる。
上手く言えないから、カメは今は何も書けないし。


電王よせがき携帯版



TJ-type1さんのブログ『真・南海大決戦』での企画、電王最終回寄せ書きに参加させていただきました。
カメのヘタクソなのが恥ずかしいですが、承知で加えていただきました。
ありがとうございます。
これがカメの電王への精一杯の想いの表現だぁ!


いつか、未来で遇おうぜ!
| 仮面ライダー電王 | 08:42 | comments(2) | trackbacks(1) |- pookmark
| - | 08:42 | - | - |- pookmark
カメさん、こんばんわ。
萬の言葉よりも、一枚の絵の方が気持ちを伝えられる事もありますよねぇ。
「電王」はそうさせるだけの魅力ある番組だったのも、とても尊い事でした。

ご協賛、どうもありがとうございました!
| TJ-type1 | 2008/01/21 10:37 PM |
TJ-type1さん>

お疲れ様でした!

カメも仲間に入れて下さり、感謝ですよ〜(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。

Vシネ楽しみです(^o^)
| カメおばさん | 2008/02/03 10:27 PM |



http://4771watasi.jugem.jp/trackback/103
仮面ライダー電王 -最終回寄せ書き企画 完成品ご案内-
オレに前振りはねえ! これが仮面ライダー電王最終回を記念して作成したよせがきじゃああー! 【PC デスクトップ壁紙サイズ】 ・1280*1024...
| 『真・南海大決戦』 | 2008/01/21 10:20 PM |


ブログパーツUL5



響鬼の続編を願うWebring

響鬼の続編を願うWebring ナビゲーション・バー 響鬼の続編を願うWebring・ホームへ 参加WEBページ一覧へ ランダムジャンプ となりのWEBページへ となりのWEBページへ
仮面ノラリー1号
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」 (JUGEMレビュー »)
布施明,藤林聖子
響鬼という作品のテーマが解る。夢や目標の持てない時代な今の少年達に贈りたい言葉。
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼―明日への指針
仮面ライダー響鬼―明日への指針 (JUGEMレビュー »)
稲元 おさむ, 石ノ森 章太郎
少年たちに知って欲しい響鬼がここにいる。ぜひ、29話までを続けて書いて欲しいと思う。
色々貼った




BiogPeople
AMAZON
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS