カメの午睡

更年期のアナログおばさんボケ予防にブログに挑戦。PC初心者が何故その気になったのか?それは仮面ライダー響鬼が不本意に終わったのが辛く、ネットであるキーワードで検索して想いを同じくする方たちがいるとわかって。少しでも着いて行きたいと思ったから。だけど、マヌケな日々を書く事多し。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |- pookmark
ちょっと暗いリアル
実家の母がアルツハイマーである事は、これを読んで下さる方は殆どがご存じだと思う。いわゆる老々介護で、父が一人で家事も母の面倒も看てきた。
今月始めだったろうか。実家に電話をかけた。父が鬱状態になっているのを、私は知っているから。一度は一緒にメンタルクリニックに行った事があって、医師の対応も見聞きしたからね。
自分がそっちの病気だから、医師が何故その質問をしてるのか解るとこがあった。あの時に医師が明るい気さくな語りかけで、父に『死にたいと思うことはありますか?』と言った。それは鬱の自殺を心配しての筈。でも、会話は全然深刻にしない。
続きを読む >>
| 家族とかの話 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark


ブログパーツUL5



響鬼の続編を願うWebring

響鬼の続編を願うWebring ナビゲーション・バー 響鬼の続編を願うWebring・ホームへ 参加WEBページ一覧へ ランダムジャンプ となりのWEBページへ となりのWEBページへ
仮面ノラリー1号
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」 (JUGEMレビュー »)
布施明,藤林聖子
響鬼という作品のテーマが解る。夢や目標の持てない時代な今の少年達に贈りたい言葉。
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼―明日への指針
仮面ライダー響鬼―明日への指針 (JUGEMレビュー »)
稲元 おさむ, 石ノ森 章太郎
少年たちに知って欲しい響鬼がここにいる。ぜひ、29話までを続けて書いて欲しいと思う。
色々貼った




BiogPeople
AMAZON
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS