カメの午睡

更年期のアナログおばさんボケ予防にブログに挑戦。PC初心者が何故その気になったのか?それは仮面ライダー響鬼が不本意に終わったのが辛く、ネットであるキーワードで検索して想いを同じくする方たちがいるとわかって。少しでも着いて行きたいと思ったから。だけど、マヌケな日々を書く事多し。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |- pookmark
モブログテスト
パソの苦手なカメなので、モブログを試してみようと思う。

全然、ネタはないけど。


そのうちなんとかなるだろう


が、モットーですから。


昔のマンガ話とかするかもしれない…。

※希望的観測すぎる!
| モブログ | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
さっき失敗
20060515_17748.jpg
今度はアップできますように。
| モブログ | 07:35 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark
画像投稿テスト
練習します!
上手くできるかな?
| モブログ | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
難しいね
少しずつやっていこうと思ってはいるけれど。初心者のおばさんには難しくてなかなか思うようにいかないもんだね…。

ちょっと考えが甘かったなぁ。でも、やりがいはあるんだよね。ものすごく時間がかかると思うけど。


本当にボケ予防になるんじゃないかと思うよ〜。無料のツールを探して、ブログ用の足跡掲示板を貼りたいな。夢だけは膨らむ。そうだ!ブログペットにも興味があるんだよねん♪

おばさん、こんな事でいいんだろうか?
| モブログ | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark
携帯から投稿練習
ブログが何だかわからなくて、とりあえず他で始めたところ。でもメル友からここを教えてもらったら、初心者の私も少しずつ覚えて自分がやりたい事がやりやすそう。



2つも管理出来ないと思うから今悩んでいる。


突っ走らないでよく調べてからにすればよかった。
| モブログ | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark


ブログパーツUL5



響鬼の続編を願うWebring

響鬼の続編を願うWebring ナビゲーション・バー 響鬼の続編を願うWebring・ホームへ 参加WEBページ一覧へ ランダムジャンプ となりのWEBページへ となりのWEBページへ
仮面ノラリー1号
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」 (JUGEMレビュー »)
布施明,藤林聖子
響鬼という作品のテーマが解る。夢や目標の持てない時代な今の少年達に贈りたい言葉。
RECOMMEND
仮面ライダー響鬼―明日への指針
仮面ライダー響鬼―明日への指針 (JUGEMレビュー »)
稲元 おさむ, 石ノ森 章太郎
少年たちに知って欲しい響鬼がここにいる。ぜひ、29話までを続けて書いて欲しいと思う。
色々貼った




BiogPeople
AMAZON
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS